--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2007/04/09

桜とムトスとらき☆すたと都知事選と

仕事が終わってから遠征へ
その前に某所に立ち寄り
桜の咲く風景を撮りに行きました
某所の風景桜のある風景

前々から電車に乗っていて見ていたんですが
春先に川の両岸に桜並木があって
夜とかは電灯で光って綺麗なんですよね
川面に映った桜も綺麗で撮りに行きたいなぁ
桜と電車

ついでなので、こんな写真も撮ってみましたが
桜も写すとなるとこれが限界でした

撮影も無事に終えて熊谷へ
・・・寝過ごして籠原までいっちゃった_| ̄|○
そんな訳で熊谷に到着
あずささん&真幟

これが、あずささん幟です
プレイし終わって駅の立ち食いそば屋さんで昼食を済ませ
湘南新宿ラインの特別快速に乗り込み藤沢へ
ムトス藤沢

この建物がムトス藤沢です
4月20日をもって閉店するらしいんですよ
閉店の告知(´・ω・`)

マジでした・・・(´・ω・`)
アイマスのところに行って
スタンプを押してコミュノートに書き込もうとすると
気になる文書があったので店員さんを呼びました
スタンプを押したシートを見せてノートに書き込み
アイマスをプレイすると
店員さんからプレゼントがもらえました
真美のキーホルダーをもらいました

おー、真美のキーホルダーだ♪
ムトス藤沢のラストの記念品として大事にしようと思います
しかし
これほど大きなゲームセンターがなくなるのは
珍しいような気がしますが
ムトスの周辺はゲームセンターが他に2店舗あるようで
競争が激しかった事もあるのでしょうか?
スタンプラリーのスタンプはどこに継承されるのかなぁ?
残り少ない期間なので
まだ遠征した事がない方はぜひ(´・ω・`)b

家に帰って選挙の影響で4時間前倒しとなった
『らき☆すた』を見ました
うわっ、OPからやってくれたよ!
やっちゃったよ、京アニ!
いや、なんとなく期待はしてたけどさ!w
でも、これを踊るのは大変だ(ぇ
ゲーム版から変わった声の方は
個人的にはつかさ以外は特に違和感はないかな?
思ったより平野版こなたもかわいいもんですw
チョココロネを食べているシーンが
期待通りのかわいらしさで大満足ですw
しかし
EDはいいのか、アレで・・・(--;
毎回、こなたが違う歌を歌うんだろうか?
だとしたら・・・
京アニさん、期待してますよ?(・∀・)b

都知事選の選挙結果は予想通りだし
まあ、なるようにしかならんだろうなぁ・・・
個人的に
石原が当選したらオリンピック云々でコミケ中止とか
いったい誰が言い出したか知らないけど
石原が当選しなかったとして
コミケが中止に追い込まれる事だってある訳なので
騒いでいる意味がわからない
だから、なるようにしかならないと思っているし
中止になったからといって
石原を攻めるのはお門違いだとしか思いません

F1はマクラーレンの1-2で
ハミルトンは未来のチャンピオンという予感がしていますよ?
今年中に優勝しちゃったら凄いだろうなぁ・・・

スポンサーサイト

23:58 | 雑記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

