--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2007/04/09

地元でアイマスをやろうとしたところ
まだ春休みも終わってないのか
子供がイパーイかつアイマスが埋まっていたので
アキバに出る事に
ワクテカ消費で伊織を動かしてOD待ちしていると
久しぶりにHeyの上で働いていた店員さんに会いました
「LONG TIME受けようと思うけど、コツは?」
ちょwwwwwww
「だって、久しぶりに動かしたんだもん」(´・ω・`)
で、元店員さんがODやり始める
「今、何の曲にしているか忘れた」(´・ω・`)
ちょwwwwwww
っていうか、始める前にカード見なさい!書いてあるから!Σ(T□T
仕方なくOD開始前のモーションを見て
あー、『おはよう!朝ごはん』だねと教えてあげたり
っていうか
モーションの立ちポーズでわかる私って・・・_| ̄|○
ボム打ちを教えてあげたりって、あれ?
何か久しぶりに人にアイマスの関係で教えた気がします
今じゃ、あまり教え合うような事はないですしね
うちの事務所の人は、レベル高いしヽ(´ー`)ノ
自分はダメダメだけどナー

終わった後にQMA
優勝ヽ(´ー`)ノ

今日は調子が良くていきなり優勝
そしたら、クラスがサイクロプス変わりました
やけに賢者さんばかりですし、クイズが難しいよぅ(っдT)
ケルベロスでもつらいのに・・・
なんとかクラスダウンしないラインをキープして終えました
気がつくと、もうすぐ上級魔術師なんだよなぁ
ちなみに中級魔術師1級まで登りつめました
賢者さんに勝つとポイント高いですねぇ~本当に
ねこみみまでも、もう少し

イニD4
筑波のラストなんですが、拓海に勝てない
交わされたら終わりって
一体、どうしろと?

スポンサーサイト

22:50 | 雑記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

