--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2007/04/12

ヤレヤレ

魔物狩り糸冬
1時間ほど遅れましたが_| ̄|○
しかも、設備の苦情を言ってきたので、調べさせてくださいと言ったら
いいとか言うし
しまいには言わなかったことにしてくれとか
逆ギレされたりで、かなり腹が立ったり
見てみないと直す依頼の報告ができないだろうが!ヽ(`д´)ノ
きちんと対応しようとしているのに
なんだろうな、このお客さんは・・・

ついカッとなって職権乱用(ぇ
いや、冗談ですがw

という愚痴はこの位にして

とらのあなから予定されていた
バニーハルヒがソフマップで予約開始されていたので
マリまてDVDの4巻とアイマスのトレーディングフィギュアと一緒に予約しました
これで、ハルヒのフィギュアは何体目かしら?(´・ω・`) (ぁ

360版の攻略本がファミ通から発売されていたので
さっそく購入しました
単純にアイテムの関係を調べたかっただけなのですが
どうもアイテムの増減がアーケードと違うようで
ハッキリとアイテムで増減の差が出るのは
衣装だけみたいです
アイテムは3・2・-1のパターンなだけのようで
本当か?と思ってしまうのですが・・・
ちなみに
この本の中身はアーケード版用で出たものと
書かれている内容はほとんど変わりません
特別ODのキャラゲンが3日おきに春香→やよい~と
順番に変わっていくので
ソロの場合、ジャンルも変わるし何度もやれる特別OD
しかも6万ODなのでその3日間に集中すれば
かなりのファン数が稼げそうですねw
祭典OD4回を全部受けるには1月スタートがいいようで
私自身が1月からに固定したので
自分の考えは正解だったみたいですw
細かく調べるとうまく進められそうですね


アーケードの方は亜美真美が3敗目になりました_| ̄|○
おっかしなぁ・・・
どうも律っちゃんと亜美真美の相性が今のカードは悪い・・・
前のカードはそんなことなかったのに・・・

スポンサーサイト

23:56 | 雑記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

