--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2007/04/13

うーん

今日はGT祭りだったので早めにワクテ消費
しかし、いつまで続ける気だろう
最近は2日連続とか更に反感買うような事を・・・
スタンプラリーのように万人が楽しめる企画なら
企画を賛同できますしやろうという気はしますが
これによって弊害を受ける人がいる企画な訳で
そのような企画自体は私自身は受け入れられません
決して誰もが盛り上がる企画でもないという事に
どうして気がつかないんだろう・・・

ニュータイプに
涼宮ハルヒの激奏の模様が紹介されているので
購入して見ましたが
DVDはトーク部分はカットしそうな気がしてならない
ハレ晴レが5人そろって踊っている部分は
ぜひとも見たかったデスねぇ・・・
もっとも
全プレの図書カードのためだけに購入したんですが(ぁ

REXも購入
ティンクルセイバーはいよいよ新展開ですかねぇ
先生の苦労を無にする稜ちゃんが素敵w(ぁ
とりあえず
近いうちに巣鴨・荻窪・代々木に遠征しますかね・・・
アイドルマスターrelationsを見てて
やっぱり女性プロデューサーってありだよな
と改めて思った
プロデューサー=男性という作品が多いのですが
藤枝雅さんを始めとして
いくつかの同人誌でプロデューサーが女性という作品を見ると
書いてみたくなりますね


23:59 | 雑記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

