--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2007/04/14

近々、時かけの舞台へ

今日はムトスへ遠征

理由は新スタンプが設置されたからでしてw
ちなみに真です
ボーナスレッスンスタンプという位置付けみたいですが
例によって例のごとくスタンプ押すメモパッドを忘れたので
月曜日か19日に再遠征しますが
それ用のスタンプシートも用意しようと思います
告知段階では、真だらけになるような気がするのですが
また10店舗を巡る必要がありそうな気がします
今後は関西でも計画されてますし
そちらも遠征しますよ?w

ムトスはついに3階が閉鎖されて
アイマスは1階に移動してました
知らなくて、つい3階に行っちゃいましたよw

18時すぎに行ったのですが
GT祭りの影響か、人は少なかったですねぇ

20日に時かけのDVDがいよいよ発売になります
今からすごく楽しみにしていまして
知り合い経由で公式ブログを見て
舞台散策をやろうと計画を練りだしました
もうハルヒ以来、趣味の1つですねw
もともと風景写真とか撮るのが好きですし
散策すること自体も大好きなのです

とりあえず、坂の場所と野球場は判明したのですが
Y字路も坂の近辺で間違いなさそうです
(坂を下って3分歩いた場所らしい)
坂はかなり急な感じですが
北高よりマシだろうw(ぁ
野球場は中野区内の某所ですが
野球場の中に入るのは無理なので
外側から覗けるかなーと思っています
意外な事もわかりまして
魔法おばさんの勤務先が職場にめがっさ近いw(ぁ
っていうか、気づけ私・・・
商店街が新宿区中井で真琴の家のモデルもそこですし
ただ
西荻窪から徒歩で行ける
某女子大を写しにいくのだけは勘弁
ハルヒの時も苦労しましたからねぇ・・・w

ところで
荒川土手も行かなきゃダメですか?(ぇ

こうして調べると
舞台がバラバラですねぇw
まあ、去年のアイマスライブ前に所要ロケ地を
回った兵がいますし
それらは出来る限り行こうかなと思います
あとは出来る限り
そのシーンと同じアングルで撮りたいですね
当日はPSPに時かけを入れて持ち歩きかな?w

スポンサーサイト

23:59 | 雑記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

