--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2007/04/16

何様のつもりなのだろう?

仕事が終わってから職場の後輩とアキバへ
その後輩は360版のアイマスをやっているので
アーケード版を試しにやってみる事に
360版との違いやらに驚いてましたw
昼を食べながら、こうしたらいいとか
色々と相違点とか話しました
いくつかはアーケードで参考できる部分もあるので
ODのアピール数の基本パターンだけは伝授
あとは、そのうち後輩の家で直接指導するかも?(ぇ

もっとも、私もうまく教えられる方じゃないんですよねぇ
見せて理解してもらえるかどうかも微妙・・・
アイマスって
習うよりなれろという感じが強い気がしますし・・・

昨日は仕事の相方となった後輩が
いかにもやくざな人に絡まれたらしい(--;
ただ
やってはいけない事をやっていたので
後輩は注意しただけなのですが・・・
連絡を受けた時はすでに遅く立ち去った後でしたので
もう少し早ければ応援に行くとか頼むとか
警察呼ぶだとかができたのですが・・・
おかげで、後輩は仕事を全てこなす事ができず
周りにいたお客さんにお詫びもしなければならないので
いくつかの仕事を私が代わりましたが
営業妨害ともいえる訳でして
そんな人には、二度と利用してもらいたくありませんね

公共物や施設、イベントもそうですが
必ず使用するとか参加する際に守らなくてはならない
規則だったり注意事項があります
コミケもカタログに注意事項が書かれている訳で
参加者はそれに従わなければいけません
従わない場合は、それ相応の処罰なり
対応をさせてもらうと明記しているものさえあります
守れない時点で使用(参加)する資格はない訳ですから
その瞬間、お客さんではないんですよね
それを守れないばかりか
注意されてやめないとか、逆ギレとかはお門違いです
他の人もやってるだろ!?とかいう人も中にいますが
だから自分は悪くないとでも言うのでしょうか?
では、しているから私もやるで犯罪を犯したとします
警察は許してくれますか?
する訳ありません
そんな事は言い訳でしかないです

しかし
本当にヤクザな人だったとして
カタギの人に迷惑をかけて
親分さんに怒られたりしないんだろうか?
ああ
いないから威張ってるのか・・・(ぇ

スポンサーサイト

21:44 | 雑記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

