--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2007/04/18

いろいろと・・・

長崎市長が暴力団員に撃たれ死亡する事件が発生しました

原爆の落とされた街・長崎の市長として
平和活動に取り組み、核廃絶を訴えてきたような人が撃たれたことに
私自身、酷く怒りを感じます
長崎では、前の市長も撃たれた事件があったそうですが
たとえ抗議する事があったとしても
人の命を奪う事は決して許される事ではありません

私は、数年前に会社の組合の平和研修で沖縄に行き
戦争を体験した方=元ひめゆり学徒隊の方や語り部の方々に
戦争の悲惨さ残酷さを学んできた事もあり
平和憲法と言われる日本の憲法を守らないといけないなと感じています
中でも憲法9条を解約しようとする動きがある訳ですが
憲法を変える事で、日本が再び戦争の道に進むようなことは
あってはならないと思います
ですから
都合のいいように変えようとする政治家は許せませんし
そんな人を選挙で選ぼうとは思いません

そんな考えがあるので
私が長崎市民でしたら
間違いなく過去3期はもちろん、今期も撃たれた市長を選びます

自分が選んだ思いを代わりに訴えてもらう人を撃たれた訳で
戦争のない世界をと願う気持ちを踏みにじられた感じがしてなりません

ご冥福をお祈りいたします


仕事が終わってからムトスへ
アイマスは稼働停止しますた(っдT)
そんな訳で藤沢から一気にアブギョーへ(ぇー
今日は800円分動かさないといけなかったので
500円で亜美真美カードでボーナス4クレもらって
やった方じゃいいジャマイカと

知り合いの日記に書いてありましたが
配置が変わってました
明るすぎて逆にやりづらいw(ぇ
結果は・・・1日で増やす数字じゃないね、ウンw
たぶん、50~70位近辺の動きを激しくさせている
元凶はうちの事務所なのは間違いないw(ぁ
ワクテカ動かしているだけなんだけど・・・

アブギョーに行ったついでにQMA4
ここは予習が3回できるので星がたまりやすいのです
めざせ、リディア先生のナビゲーションで
雑学をがんばっております
ナビゲーションしてくれるようになるまで
かなり先ですが頑張ります(´・ω・`)b
ようやくねこみみも装着しましたですよ
私はユリは黒かな~と思ったのですが
他のユリ使いの方的にはどうなんでしょうねぇ・・・
さて、次は何を買いますか

イニDは携帯サイトが対応開始したので
さっそく有料登録しました
これまでパーツが1つづつしか買えなかったのが
登録したことでポイントがある限り買えるように!
一気にチューンステップ4を完了させました
次で一気にステップ5まで上げようと思います
そろそろ拓海に勝ちたいですよ・・・

スポンサーサイト

22:39 | 雑記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

