--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2007/04/20

待ってられない未来がある。

そんな訳でついにDVDで発売になりました
『時をかける少女』
もちろん、プレミアムエディションで購入しました
石丸で予約をしておいたのですが
ポスターもついてきて得した気分♪
フィルムは冒頭の野球後の水飲み場でのシーンでした
ストラップの出来がかわいくっていいですね~
ディスク2と3は時間がある時にじっくり見るとして
家に帰ってさっそく本編を観賞
やっぱり同じシーンでウルウルときてしまいました
もうDVDも含めて4度も見ているはずですが
何度見ても色褪せない感動を与えてくれます
本当にいい作品に出会えたなと思います

近いうちにと時かけの舞台散策を考えている訳ですが
下見を兼ねて、あの坂へ行ってみることにしました
場所は豊島区の高田にある富士見坂です
この場所で印象的なのは
やっぱりクライマックスの真琴が駆け出していくシーン
暗くなってからカメラ片手に行くと
明らかに怪しい人なので行けませんがw
真琴が家から飛び出してきた場所の
それらしきぽいところを見つけましたよ♪
この場所に来ると思わず叫びたくなりますよね
富士見坂

いっっっっっっっけぇぇぇぇぇぇぇっ!

残念ながらY字路の場所は見つけきれませんでしたが
当日に携帯のナビをフル稼働させるとして
24日ぐらいに本格的に舞台散策をしようと思います
ですが
さすがに真琴の通う高校の舞台となった
女子大や高校は勘弁ですw
ハルヒの時もわざと祝日にしましたが
女子大の前が説明会で苦労した経緯があるのでw

富士見坂の散策も終わり、ついでだからと巣鴨へ
REXの連載の取材で千早役の今井麻美さんが
サインを残してきたそうなので
さっそく見に行ってきました
今井さんとディレ1のサイン

っていうか、なんでディレ1までサインが?(;´Д`)
ディレ1のサイン台

しかも、なんで筐体にまで?
今井さんのサイン台

そんな訳でイラストつきのアサミンゴスのサイン台です
次は荻窪かしら?

スポンサーサイト

23:58 | 舞台散策COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

