--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2008/01/27

小部屋でした

今日はせつなさの小部屋でした

行く前にアキバに立ち寄り、色々と買い物とか
とらのあなに行ってAQの本2冊目購入~(何
いや、頼まれたのでw(前日記レス参照)
たまたま余っていた某湯飲みも購入ヽ(´ー`)ノ
その後、うろつきながらゲーマーズへ
そこで小部屋に行く知り合いと遭遇
戯画系列のメーカー15社合同でスタンプラリーをやっているから
終わってから車で行くよ~ということなので
私も便乗してスタンプラリーに参加
カレンダーとトートバックをもらってきました
バックの絵柄は君が主で~のヒロインですか?(名前まで知りません)
思ったよりもいいものでした
大きさと絵柄的には汎用性良さそうです
それから知り合いの用事が終わって連絡が来るまでHeyへ
とりあえずUFOキャッチャーをチェック
取れそうなハルヒのフィギュアがあったのでトライ
800円で(σ・∀・)σゲッツ!!
それから命半分2弐を久しぶりに
結果は2勝2敗
ちなみにリスタート1回が1試合で、あとは3試合は生存です
聖域はMAPは自分に一番合っているMAPのようです
それから、再び知り合いと合流して小部屋へ
だがしかし
さむうさんが15時を過ぎても全然来ない(;´Д`)
仕方なく電話して16時ぐらいにようやく到着
ちなみに、普段なら@1時間で終了な時間だったりしますが・・・
夜の部も部屋を借りていたので良かったですがw
コミケの時に貸していたお金も回収
だけど、そのまま夏コミの申し込み料に受け流される罠(´・ω・`)

まあ、そんな1日

さむう氏がmixiでセンチ10周年記念コミュを立ち上げましたヽ(´ー`)ノ
1月22日でセンチが10周年を迎えました
そんな訳で、アイマスにおいても10周年記念事務所を立ち上げのようです
10周年記念コミュの方は小部屋のweb管理人同様に
私は副管理人を受け持つ予定ですので、よろしくお願いします

スポンサーサイト

23:09 | せつなさの小部屋COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

