--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2007/04/21

今週は時かけづくし?

知り合いのご好意に甘えて
奥華子さんのライブに行ってまいりました
ライブというよりコンサートといった方がいいのかなぁ?
弾き語りが中心な方ですからねぇ~

知り合いと待ち合わせして会場に入りましたが
とてもいい位置でしてビックリデス
通路側だしほぼ真ん中で奥さんの顔もしっかり見えるし
いくつかの曲は聴いて知っているのですが
何曲かはピアノじゃなくシンセで弾いたので
また違った印象で聴く事ができました
もちろん
『ガーネット』『変わらないもの』の2曲も歌われましたよ
『変わらないもの』は
また違った感じで感動的でした
アンコール後に奥さんが会場を走り回ったりして
とても楽しいひと時をすごせました
今は日記を書きながら『魔法の人』とか聴いていたりw
マイミクさんに感謝です

そういえば
ようやくカラオケに『変わらないもの』が入りました
一番歌いたかった曲ですし嬉しい限り♪

しかし
会場が『C.C.レモンホール』という
聞いた事もない会場だったのですが
よくよく調べて会場を確認すると
NHKホールの近くだし、この場所って・・・アレ?
・・・渋谷公会堂かYO!(ぁ

スポンサーサイト

23:57 | 雑記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

