--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2007/04/23

いっくよー!

明日はなんとか天候は晴れのち曇りのようですし
計画通りに時かけの舞台散策へ行こうと思いますヽ(´ー`)ノ

明日の予定をざっと書くと
中野区某公園→中野区某記念館→商店街→
Y字路→富士見坂→博物館
そして松坂屋である物を仕入れる
その後は土手といった感じです
別に狙った訳じゃないのですが
最初に訪れる地が映画開始と同じ場所というのは・・・
あとは午後から曇りそうなので、それだけが問題
土手は夕日の時間帯にしたいものですが
天候が悪いと空がうまく染まってくれませんしねぇ・・・
考えてみると
これほど空にこだわった映画も少ないですよねぇ

ハルヒの時と同様に舞台散策本を考えていたりしますが
ただ書くのはつまらないので
アイマスを絡ませられないかなぁとか思案中
いえ、決してネタ切れしている訳じゃないんですが
専属にイラストレーターいないSS書きな身にとって
写真っていうのは非常にいいツールな訳でして
せっかく撮ったのに使わないのは勿体無い訳です
舞台散策本も、ただ行って来ました
ここはこうで、こんな感じですだけだと
何か独りよがりですし
それならキャラを絡ませて彼女たちが訪れた事にした方が
ただの舞台散策本としてだけではなく
作品としても成立するかな?と思うんですよ
まあ、自分の甘い考えでしかないんですが・・・(--;

アイマスは、ようやく1000万持ち達成ですヽ(´ー`)ノ
1000万超えるとランキングに左右する人数なんで
同時に事務所のランキングがえらい事に・・・(--;
何度も書きますが
別に周りと競合している訳じゃないですよ?(;´Д`)

このところ、PCのモニターがいよいよダメになってきました
画面の上半分が映らない時が出るように・・・
この時代にモニターをバンバン叩くとかどうよ、私・・・(ぇ
なんとかボーナス出るまで持ってほしいところですが
さすがに5年以上は使っているはずですし
買い替え時なのは確かなので
そろそろ液晶モニターにしようかなと思っています
あんまり大きいのはスペース的に置けないので
手ごろで安いのを模索し始めるかな・・・

スポンサーサイト

23:39 | 雑記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

