--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2007/04/28

つ~か~れ~た~

魔物狩りは今回も1時間半オーバー・・・_| ̄|○

疲れているけど買い物とかあるのでアキバへ
ゲームソフトとCDを引き取り
本を買っていると急に暗くなって
しまいには雷が鳴り出して雨が・・・
そのままアニメイトにいても仕方ないので
とらのあなで雨宿りしつつ同人誌を見て回ると
やっぱり、気に入った物が出てきてしまうのですよね・・・
無駄な買い物をするので、同人誌フロアは危険ですねw
雨脚も弱くなったところで知り合いと合流
軽くお茶して久しぶりにうっう~へ
とりあえず、アイマスをしに上に上がると
別の知り合いがいてOD中だったので
とりあえず放置(ぇー)してプレイし始めたり
ゆきぽんが2敗目で~す、いぇい!ヽ(`Д´)ノ
とりあえずAは見えているので良しとしますかね?

何か、コロンビアミュージックさんが
アイマスの企画を始めましたが
これって、曲はなんでもいいのかなぁ?(´・ω・`)
オリジナル楽曲の歌手名入れるってことは
なんでもいいんだよね?ね!?(>w<)
リクエストしたい曲は山ほどあるz(ぇ
アイマスの曲だけで言ったら
迷わず、亜美真美に『エージェント』とか(ぁ
だって、マスターバージョンでCD化されてないし・・・ねぇ?

アイマスレディオのCD第2弾が出るのですが
そこに私の好きな楽曲があるので
今回もすごい楽しみにしています
(私はラジオは聴いてない人なのです)
『secret base ~君がくれたもの~』だったりするのですが
ZONEは好きなバンドユニットだったんですよね~
どうアレンジされるかも楽しみです
『魂のルフラン』とかも熱いですね♪

360版のアイドラを落としましたが
ゲームのシステムを使ってドラマを配信するというのは
360版ならではで面白い企画ですね
ユニットの引退時でしかキャラクター同士は絡みませんし
違った一面も今後も見られそうで面白いです
アイドラ第1話が笑えていいですw
ちなみに
ワンダーモモの衣装は落としてません(´・ω・`)

DJMAX2は
向こうに行っている間にレベル14まで上げました
今回もコンボ開放がありますが
・・・鬼ですか!?(っдT)
今回はレベル解禁や曲プレイ総数解禁があるので
いくらかは楽になりましたが
IMAGEはALLCOMBO条件があるので逆に集めにくくなりました
今回からPSPの壁紙に出来るので
少しでも集めたいものですが・・・

スポンサーサイト

23:56 | 雑記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

