--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2007/04/29

タイミングよすぎだよ、PSP!

天気もいいので、中野までおでかけヽ(´ー`)ノ

プラボで律っちゃんだけやろうと立ち寄ったのですが
長谷川さんのサイン台を見てワクテカw
関係ないですが
三国志大戦が1階に移ったっぽいです
なにやらやけに人が集まってましたが大会?
それはさておき
しばらく来ないうちにサイン台とか気がつきませんでした
今井さんのサイン台下田さんのサイン台

今井さんのサインは見慣れてしまってますが
さすがにサインがある店舗も多いですしね
まだ駆け出しの声優さんは
こういう事に協力的ですしねぇ・・・
長谷川さんのサイン台美希のサイン台

長谷川さんはレアだと思います
1台で対で描かれているのも珍しいです
とりあえず、星井美希(長谷川さん)サイン台でプレイ
これで美希がプレイできれば最高なのに(´・ω・`)

ミスドでおやつを食べてバスで移動
着いた場所は哲学堂公園という所です
バス停を降りて階段を上るとここにたどり着きます
野球場

はい、説明は必要ないですね?w
そんな訳で時かけ舞台散策・第3回はここです
ちょうど草野球の試合直後でしたので
なんとか、フェンス越しにこのアングルで撮影できました
入り口の写真は次の機会で補完するとして
野球場にて真琴が去った方向

水飲み場と真琴が自転車で去るシーンの場所ですね
撮影が終わり、徒歩で真琴の家のモデルとなった場所へ

・・・今日と明日は臨時休業だった_| ̄|○

この近くに
真琴の家の玄関のモデルとなった場所もあるのですが
これも次回に補完しに行きます
仕方なく踏み切りと商店街の場所へ
向かっている途中、PSPに入れたMP3から流れてきたのは
『変わらないもの』
なんてタイミングがいいの!?Σ(T□T
踏み切り

そんな訳で踏み切りですが
踏切からすぐ駅のホームが見えるような場所です
踏み切り脇の道は別の場所だそうです
踏切から少し先にこれがあります
商店街の時計台

踏切からだと少しカーブしているんで
実際には見づらいんですよねぇ
まあ、こんな感じで2箇所ほど回ってきました
GWは休みが取れずに中途半端になってしまい
関西に行けなくなりましたので
天候と相談して
時かけの舞台散策の補完をしたいと思いますヽ(´ー`)ノ

明日はcomic1です
今回もマイミクさんのサークルの手伝いでございます
手伝いと言っても
実際のところ、所属サークルなんですよねぇ
カタログ買えなかったので
正直なところ、あまりチェックできてないんですが
ついにここまでアイマス本出すとは・・・(--;
2頭身で描かれている事を期待w
買いたいサークルさんが多すぎです・・・_| ̄|○

スポンサーサイト

22:24 | 舞台散策COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

