--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2007/04/30

comic1でした

そんな訳でcomic1でした
なんというか
レヴォとクリエイションの真ん中って感じで
人も多く少し不思議なイベントだった気がします

9時半に待ち合わせしてサークル入場し
製本手伝って打ち合わせして買い子に走りましたw(ぁ
真っ先に『あじのひらき』の本を買ったら
あれ・・・お財布からお札がなくなりましたよ?(--;
次に行ったのが実は知り合いの美月さんのところ
頼まれた新刊と自分のとカードゲームを購入する
・・・のはいいのですが
1万円札しかない
「み、美月さん、1万円崩れます?」
とか言って崩してもらった私がいた・・・_| ̄|○
この場を借りて全力で謝ります
マジ、スンマセンしたっ!Σ(T□T
こんな私なんか、穴掘って埋まりますからっ!(ぁ
そういえば、マイミクに頼まれて新刊買ったのはいいのですが
あとからさむう氏がカードゲーム買ってきてました
「いや、うちでカードゲーム出す時の参考に」
って、ヲイ!?

そんなこんなで購入して頼まれたものとか
自分の買いたい物を大体買ってスペースに戻り
それからは売り子に徹しました
スペースに戻って財布を確認すると
3千円しかない・・・あれー!?Σ(T□T
そんなに買うつもりなかったのに・・・
『comic1』恐ろしい子っ!(((((( ;゚Д゚))))))


さむう氏のスペースがなぜかお誕生日席だった訳ですが
その両隣がどうも
ダミーサークルぽかったです
まあ、隣の1つはチラシがあっただけマシですが
一方はチラシすら捨てていかずに・・・
お誕生日席に配置されていてそれはないだろ?って感じですねぇ
そのスペースを私によこs(ぁ
おかげで隣のサークルさんと話すとか
そういう楽しみすらありませんでしたね
下手にお誕生日席だったせいで見てくれなかったりとか
かえって島中だった方が良かったね?って感じでした

終わってからはアキバへ出てアイマスをやって
その後はメロンブックスへ行ったのですが
つい、買い逃した同人誌を見つけて買ってしまいました
アキバ出てすぐにお金おろして良かった・・・(--;

今回買った本はなぜか、なのはさん関係が多かったです
リインかわいいよ、リイン♪

スポンサーサイト

22:23 | 同人COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

