--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2008/05/23

早くも

アイマスしようと出かけたが
カードを忘れて取りに戻った私です・・・_| ̄|○
昨日、スマ館に忘れたかも・・・と思ったよ・・・
さすがに焦りましたw

クレジットカードの来月の返済額を見て愕然・・・
そうだった~!
大阪の交通費とKさんの行ったライブのチケット代がぁ~!w(ぁ
いつもの倍を請求されたデスよ・・・
来月も赤字で~す、イェイ!ヽ(>д<)ノ
・・・キャッシングで凌ぐか・・・(マテ
×箱のゴールドメンバーシップの2回目更新になりました
これがあるのも忘れてました(--;
出費ばかりだぜ、コノヤロウ・・・_| ̄|○
ちなみに、さむう氏にチケット代の残りもあるのに
給料もらったのにピンチですよ!?

アキバで買い物を済ませて船橋法典へやってきました
実は、慌てて帰ったのと暑くて汗ダラダラで
サッパリしたいなぁ・・・と取りに帰ったついでに
温泉に行く用意をしちゃってましたw
ただ温泉入って帰るのもなんでしたので
バスでチャリオット船橋へ行ってきました
新たに設置されたボナレスタンプを押してきました
さすが源さん、いい仕事をしています
スタンプもかわいいですが
ブログのミニウェディング亜美真美は、それ以上に反則ですw
誰もプレイしてなかったので、アイマスもしっかり
さすがに平日の夕方は人がいないのかな・・・

バスで駅まで戻って法典の湯へ
ここのお風呂のサウナに
ヨモギスチームサウナがあるのですが
ヨモギの香りが凄くリラックスできます
平日なので、休日よりも安く入れました♪
小腹も空いたので
お食事処で、かきあげ十割そばせいろを頼んでみました
機械ですが、臼でひいたそばなので
そばはコシもしっかりしていて悪くないのですが
かきあげが・・・(ぁ
やっぱり、戸隠のそば食べに行きたい・・・_| ̄|○

スポンサーサイト

23:52 | 雑記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

