--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2008/05/25

いざ成東へ

今月で3回目の成東遠征です
今回は仕事明けなので、東京駅から特急です
普通電車で行こうとも思ったのですが
急いで普通電車で行っても
特急と1分しか変わりませんでした…orz
普通電車が東金線経由=遠回りなので
余計にほぼ同じに
40分位早く向かっても同じなら
用事を済ませられて、ゆっくり出来る方を選びました

昼食は、東京駅グランスタで購入
浅草今半の牛肉弁当です
すき焼き弁当も捨てがたいのですが
今半という名店の味を安く楽しめるので
出来立てなので、温かくて味もしっかりしていて美味しいです♪

成東でさむうさんと合流して、スタンプラリー遠征
毎週やってね?というツッコミはなしでw
というか
雪歩巡礼スタンプが来ると
もっと早くわかっていればね・・・_| ̄|○
リライタブルカードには押せてないので
そちらは関東にまた来た時に
その後は、六方とチャリ船によって
法典の湯で温泉に入ってきました
車中や温泉ではアイマス談議をしながらw


23:20 | 雑記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

