--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2008/05/30

かがみんのお弁当を食べてみた

鷲宮神社

本当にお願いしてきました(ぁ
人がいない鷲宮神社見たのは初めてだ!w(マテ

あとは当日の運を信じて、奇跡を信じて!
これでダメなら、あきらめがつくと言うものです・・・w

バッカじゃないの!?私!(ぉ

せっかくなので、鷲宮神社で勝守を買ってきました
神田明神のも実は持っているのですが
なんか、こっちの方がご利益ありそうなのは気のせいかな・・・
だって、弓と破魔矢が帯のところに付いてるんだもん(´・ω・`)
常に持って、1日は願掛けしながら頑張りますw

せっかく鷲宮に来たのに、お参りだけというのもなんですので
町内でらき☆すたメニューの飲食店めぐりもしてきました
まずは、魚光さんでお弁当を購入
平日は限定5食、休日は20食しかない
柊家・とても質素なお弁当
質素なお弁当

かがみんの作るお弁当を見事に再現したお弁当です
ごはんにうめぼし・焼き鮭・おくらにおしんこ
家に帰ってから食べましたが
あー、鮭美味いなー(ぁ
塩加減がちょうどいいし、何せこのお弁当
出しているお店はお魚屋さんだしね!
バスツアーでは、柊家・ちゃんとしたお弁当で
こちらはつかさが作ったお弁当を再現したお弁当でしたので
かがみんのと聞いては、食べない訳にはw
お弁当を買ってから、町を回って
門前飯店さんに入って
つかさのコーンいっぱい味噌ラーメンを食べてきました
町のラーメン屋さんって、必ずコミックがおいてあると思うんですが
やっぱり置いてるんだ・・・らき☆すた(ぁ
そんな訳で、スタンプラリーはこれで3店
全12店なので・・・って、終わる気しない・・・_| ̄|○
全店制覇の賞品が、スタンプラリー実施店の店前に出ている
実施店幟になったそうです
すでに30人以上の制覇者がいるって、どんだけ?
みんな、バッカじゃないの!?w
仕事明けの度に行くと交通費が馬鹿になりませんし・・・
少なくとも、もう1度かがみんの弁当は買いに行くか・・・w(ぁ
あ、らき☆すたの箸袋がまた増えました・・・
まあ、食べるたびに増えるんですけどね(^^;
っていうか
お寿司屋さんもあるんだけど・・・_| ̄|○

アキバに戻ってザッと回って帰ってきました

アイマスは預かっている所長のみで、真立ち上げ
・・・1回ノーマルが響いてる・・・_| ̄|○
5レッスンでボナレ1回というのも痛いなぁ・・・
真の初ソロは、いつもこんな感じな気が・・・(--;
これで所長は全ソロに移行完了しましたので
自分も今のユニット引退後は
1ユニット以外はソロへ移行しようと思います
所長がやよいでやったら、知り合いとぶち当たるわ
しかも3人目が来るわ・・・
Sランクなので負けを覚悟しましたが
1位流行が帰らなくって助かったデス・・・
心臓に悪いよ、所長・・・(;´Д`)

スポンサーサイト

22:29 | らき☆すたCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

