--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2008/05/31

自分がウザイ

ライブにいけないだろうという事に
思った以上にショックを受けている自分に驚く反面
それが逆にショックだったりします・・・
どんだけアイマス好きやねん、自分・・・(--;
ここまで自暴自棄で
自分で自分がウザイと感じるのは久しぶりです
誰か助けt

さて、どうすれば落ち着けるやら・・・
まあ、行ける事が決まればいいのでしょうけど
テンバイヤーにチケット代以上のお金を払いたくありませんし・・・

コミュで報告されているだけで約500枚
報告されていないものを考えると1000~1500枚と考えてみる
多く見積もって2000と仮定する
・・・なんの為の先行予約なんだ?これ・・・
まあ、あくまで数字は推測の域なんだけど
一般販売分に望みはあるって事にしておきます
まあ、繋がらなければどうしょうもないんだけど・・・
チケットぴあに行ければ・・・仕事じゃなければ・・・クッ!
最後の最後で大阪チケットを確保できた自分を信じたいです・・・

今夜と明日は寒いので
チケット確保に協力してくださっている皆様は
風など引かないように気をつけてください


20:02 | 雑記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

