--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2008/06/01

続・アイマスチケット騒動

1分で終わったようです・・・_| ̄|○
もうダメだ・・・
もう・・・泣きそう・・・
当分、ショックから立ち直れそうにありません
この状況だと、窓口組も買えたか怪しいですし・・・

携帯取り出しポパピプペ~
チケット売ってくれますか?(´;ω;`)

by VF25さん(for mixiアイマスコミュ)

不覚にも笑っちゃいましたw
イヤ、現実的には笑えないんだけどね・・・
なかなかナイスな替え歌でした

争奪戦に参加された皆さん、大変お疲れ様でした
一般分が3階分だけと考えるとマジで死んでくれって感じです
仮に4000枚強の先行発売分があったとした場合
この分配割り当て率は4・4・1・1な気がしてなりません
これ、公正に行われた取引と言えるのですかね?
前から書いているのですが
チケット代から100円引かれるというのもおかしな話です
郵送手数料以上のモノを支払う義務が
参加出来ない人にあるとは私には思えません
納得出来る理由を説明して頂きたいものですが
現段階で、バースデーソングの無能さを認めているようなものです

まぁ、それもそのはずのようでして
バースデーソングは決してイベント会社という訳ではないという点があります
音楽関係の出版に携わる会社だそうなので
言わば、素人がイベントを運営しているようなもの
もっとも、スーパーロボット大戦系の曲のライブをやっているので
素人に毛が生えた程度と言えるかもしれません
そんな場所がやっているのですから
金輪際、アイマスのイベントには一切関わらないで欲しいと思います
もうバースデーソングの手に負えないレベルに
アイマスはなっていると言わざるをえませんので

チケット云々はもはやどうにもならないのですが
先行発売でチケットが手に入らない人に対し
チケット代から100円差し引くという行為は許し難い行為です
ちょっと話していた際に消費者センターに相談持ちかけた方がいいのでは?
という話をした事があるのですが
まさか、知り合いの中に相談に持ちかける人が出るとは思いませんでした
あながち、私が言っていた事は間違ってなかったのかな・・・

スポンサーサイト

21:24 | アイマスCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

