--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2008/06/02

私は知りたいだけ、なんだけども・・・

昼過ぎに知り合いから連絡があり
消費者センターと話す機会が出来たとの事で
当日、私も参加させてもらおうと思っています

とりあえず、手数料の取り方に関して
素人の自分がおかしいと思っている事に対し
ここはこうだから違法性はないとか
勝手に判断できるものではありませんから
プロの目からどうなのか?
せっかくの機会なので、教えてもらおうと思います
今まで散々書いてきてますが、ひどい事も含めて・・・
それは反省するとして・・・

まあ
契約内容を納得した上で申し込んだと言われたらそれまでですが

思い返してみて
素人考えで物事判断しててもいけないなというのもあります
少なくとも消費者センターの方はプロであるのはずですし
私が求む回答をしてくれるのではないかな?と
まあ、何も問題ないのであれば
こうですよ?と説明されたりするだけでしょうしね
自分が納得できればいいかな?と

思っていたのですが・・・


ああ・・・_| ̄|○
あくまで、個人的な事にした方が良かったんだけどなぁ・・・
とりあえず、注意しておいたけど・・・
私の望んでいない状況になってしまいましたので
先方に連絡して、今回の話は一切参加しないと連絡しました
残念ですが・・・

まあ、自分で自分を納得させるしかないか・・・(--;

内々で済まそうと早く手を打っておくべきでした
今更ながら後悔・・・

スポンサーサイト

23:56 | 雑記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

