--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2007/05/01

地方局は侮れない

ゆりしーこと、落合さんのラジオ番組が
2回目にして休止(!?)との事で
休みなのをいい事に立川に遠征してきました

ゲストに月曜日のパーソナリティのかずはるさんという方が来たり
ゲーマーズ立川店の店員さんが来たりw
番組の模様を立川店の方で流すそうで
どういう形になるかわかりませんが
地元の方は番組復活後は要チェックです(´・ω・`)b
月曜日パーソナリティのかずはるさんが
トークが絶妙でして爆笑させていただきました
恋愛話のコーナーで友達の話をしたのですが
女の子が二股かけられていて
怒った女の子がその彼女を寝取った(!?)とか話だし
ゆりしー、一瞬きょと~ん(´・ω・`)
再開したら、月曜日に来てみようかな~?
宇都宮もそうでしたが
地方FM局のパーソナリティさんは個性的でいいですね
地方局という枠なのがもったいないぐらい

なんでもラジオ局のサテライトスタジオの機器の不具合らしく
点検やらで、やむを得ずという状況だそうで
今日の番組も実は公開録音でして
放送日は5月5日だそうです
開局したばかりで、スタッフが足りず
すぐに直せないとスタッフさんが前説で話してまして
万全の形で行いたいとの事で休止を決めたそうです
休止は残念ですが、よりパワーアップして再開される事を祈ります

終わった後にアニメイトで買い物前に100円ショップに寄ったのですが
部屋の整理に欲しかった物があり思わず衝動買いw
おかげで大荷物なので、荻窪に寄らず
さらに西国分寺からではなく
始発で座れるからと、南武線で府中本町まで出て武蔵野線で帰宅

明日は仕事前に郵便局に寄ってアイマスやってからかなぁ?

ゆりしーがブログで
ディレクターさんがキャラソンかけていて
びっくりしたって書いてありましたが
はい、かかってました
『First Stage』がw

スポンサーサイト

22:23 | 雑記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

