--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2007/05/03

さてさて

夜から知り合いの車で夜通しで戸隠へ
明日の早朝に現地に到着して
開店までは車の中で寝ていそうですがw

今日は伊織祭りでした
昼からでしたので大抵のものは
さむう氏に手伝ってもらいました
感謝感謝
あとは残っているものとか漁ったり
スタンプ押したり
他のイベントを見てまわったりしました
さむう氏とかは、伊織だからと
えちぃ祭りを期待していたようなんですが
そこ(えちぃ)に愛はあるのかい?といった感じで
私自身は全く期待してませんでしたw(ぁ
いや、それも愛の形っていえばそうなんですけどね?
個人的には健全やギャグの方が好きですし
こういうイベントの場合
健全に仕上げる人が多いんですよねぇ
普段よりかわいい色々なデコちゃんが見れた気がしますヽ(´ー`)ノ

マリみての方でいつも買う同人サークルさんがあるのですが
そこで差し替え用のブックカバーが売ってまして
ネタ的に負けました!と即買いしたり
これまたいつも買うサークルさんで
やっぱり蔦子さんもかわいいとか色々・・・ あれ?w
マリみてで
嫌いなキャラって女性陣にはいない気がしますね

うーん・・・アイマスは千早が初黒星だったりしましたが
まー、200万は突破できそうなのでいいか~とか
結構お気楽
知り合いと一緒だったので
命半分2もやりました
妙な時に裏が取れたり突っ込みすぎだったりで微妙
どうもこのゲームをやっていると
負けるとムキになるんですよね
何にしても相手の動きが見えてないですねぇ
さすがに半月近くやってないと腕落ちまくりですが
たまにストレス発散するのにはいいゲームではあります
それにしても
メッセージが増えてから出すのが慣れませんねぇ
動きながらとか無理です(´・ω・`)
ミッションモードでいまだに30位以内とかを見ると
穴があったら入りたいです_| ̄|○

らき☆すたDVDを予約ヽ(´ー`)ノ
とりあえず『とらのあな』で全巻購入がんばります~
かがみかわいいよ、かがみ♪

スポンサーサイト

23:14 | 同人COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

