--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2007/05/05

伊織の誕生日に

伊織の誕生日ということで
プラボ荻窪で何かやるらしい
とのことでとりあえず、行ってみる事に
どうやら19時ごろからという事なので
さむう氏と待ち合わせるもアキバへ
真に呼ばれていたのでアイマスをやると
同時インで某元事務所メンバーでランカーさんが
っていうか、よくぶち当たるなぁ(´・ω・`)
今回はフレッシュ勝ちでしたけどね?

それからどうしようかと考えて
ふと思いついて中井へ行くことに
落合駅到着

ゆりしーキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!
・・・ごめんなさい!!Σ(T□Tノ)ノ
というネタはいい加減にして
ここから徒歩で歩くと見覚えのある踏み切りに
すぐにPSPを取り出してチェック
踏み切り

お店や遮断機とか追加すると確かにこの場所は
あの踏み切りでした
何よりも商店街のある場所には存在しない
イシガミの看板

この看板はいい目印でしたw
そこから少し歩くと5番坂という坂があるのですが
そこが真琴の家の玄関のモデルとなった場所
真琴の家の玄関モデルとなった場所

何もかもそっくりなのは当たり前ですが
バイクの位置が全く変わってないと
色々な時かけ関係の書物などに載っているのですが
本当に変わってなかったですw

それから荻窪に戻りプラボ荻窪へ
18時ぐらいから人が続々と・・・
19時にはアイマスコーナーが凄い人に・・・(;´Д`)
店員さんが来て階段のところへ移動
そこでささやかながら伊織の誕生会です
伊織の誕生会

なに?この異様な光景・・・w
お誕生日おめでと~

ローソクに灯がともって誕生日のお祝いです
ちなみにケーキは
8等分して争奪じゃんけん大会の景品となりましたとさw
アイマスの筐体周りの様子

誕生日ということでアイマスの筐体周りは花だらけでした
店員さんの話によりますと
「片すのメンドイ」ということで
6日まではこの状態にしておきますだそうですw
そういえば
「アイマスコーナーは混雑しておりますので
1人1クレジットでお願いします」
とかいうアナウンス聞いたの久しぶりな気がw(ぁ

そんな誕生会が終わって荻窪なので
閉店間際の駅のファッションセンター『ルミネ』に駆け込み
1階にあるモロゾフへ
モロゾフのプリンを買ってきた

杉並店・・・じゃなくって荻窪店でプリン(σ・∀・)σゲッツ!!
モロゾフのプリン

家に帰って食後のデザートでいただきました(´¬`*

まあ、そんな1日

スポンサーサイト

23:46 | 雑記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

