--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2007/05/07

む、無理です(><)

原稿が進んでいそうで進んでない私です
仕事の合間にチョコチョコ書いてはいますが
金曜日までにまとまりそうにないんで
一言で言うと「む、無理です」
たぶん、今回も準備号_| ̄|○
まー、最初からお察しとは言ってはいるんですけど

だって、表紙ないし(しつこい

やる気が半減してるってヤツです
使ってないイラストがない訳でもないですが
真とやよいがメインじゃないんで使えない訳で
写真使うっていう手もあるんですけどねー(´・ω・`)
事務所のロケ地でも取材に行くか?(ぇ
っていうか
本を作る予算もなかったりするんですが!(ぁ
穴掘って埋まってきます!Σ(T□T

DJMAX2がまもなくレベル30なのですが
EASYでやっているとレベルがあがらなくなる
ということなので、ノーマルに変更しました
急に難度が上がった気が・・・_| ̄|○
ちなみに
ミッションは全くクリアできません(っдT)

あー・・・『ひとひら』のDVDもほしいなぁとか思った
今日この頃
この春のアニメは良作が多い気が


23:35 | 雑記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

