--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2007/05/09

ああっ!

仕事前に地元のゲーセンによったものの
アイマスは誰をやるんだっけ?とメールを確認しても該当なし
まぁいいや、と適当にプレイして出勤したのですが
後になって気がつきました

今日は伊織がラキプロだったんだ!Σ(T□T

伊織「ちょっとあんたっ!何してんのよっ!」
穴掘って埋まってきます
うーん、何かボケボケです
mixiに書き残してなかったのが敗因ですねぇ
ちょっとした事でも、書かないとダメですねぇ

とりあえず、ゼノグラシアとかネット配信で見ているのですが
伊織がいい味出しすぎてますね
田村ゆかり恐るべしw
コーチであのグラサンと竹刀はないだry
妙なところでやりたい放題な気がしますw
アイドルの起動キーがあるのに
OPで雪歩が制服のままなのは、そういう理由ですか・・・
今回の話は色々な伏線がありそうですが
予想以上に面白いので安心してみてますが
ところで亜美真美はまだですk
OPで妙に大人っぽいところが気になってますw

思いっきり仕事の合間で書いていた原稿をおいてきた罠
・・・思い出しながら書くか・・・(´・ω・`)


22:37 | アイマスCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

