--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2007/05/10

リクエストはしたいけど

そろそろアイマスリクエストフェスティバルの締め切りなのですが
漠然とこの子にこの曲をというのはあったりします

マイミクさんも書かれていたのですが
千早は『ETERNAL WIND~ほほえみ光る風の中』だったりします
歌詞の
~光る風の中 微笑んでるあなたがいる~の部分が
全てを乗り越えた(ランクC以上)千早の今を物語っている感じで
ピッタリじゃないかな~と漠然的に思っていたりします
こんな理由でもいいのかなぁ~・・・(´・ω・`)
選考理由的にどうなんだろ?

真にはバリバリのロックを歌って欲しいんですけどねぇ・・・
いや、ロック調の曲でもいいんですが

いざ選考理由まで書けとなると
千早しか固まってなかったりします_| ̄|○

そんな訳で原稿タイムアップです
明日は印刷と製本
そして荷造りを済ませないといけないので
それでも、なんとか20ページに
表紙は哲学堂公園の野球場にしておきました
いや、なんとなく・・・
小鳥さんのSSと舞台散策本を収録って事で
タイトルは『時をかける小鳥さん』
いや、なんとなく・・・(´・ω・`)
でも
小鳥さん出てきてねぇ!(ぇー
とりあえず、これから原稿をプリントアウトです

小鳥さんの小説部分を
普段と違い、2段ではなくしたので
文字間が開きすぎていて読みづらい気がしてなりません_| ̄|○
この辺の調整が取りづらいのが・・・
折本とか作る時、この辺をどうしようか
今のうちに対策を考えておかないとなぁ・・・

スポンサーサイト

23:59 | アイマスCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

