--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2007/05/11

製本タノシ━ヽ( ゚∀゚)ノ━!!! タノシ━ヽ(゚∀゚ )ノ━!!!(ぇー

今回は、普段と変えて紙とサイズを変えてみたのですが
今まで以上に同人誌っぽく見えるのはなぜだろう?(ぇ
表紙を和紙にしてA5サイズにしただけなのに・・・
やっぱりB5って大きいよなぁと改めて思いました
これからはA5にするかなぁ・・・
夏に向けて色々と検討します

日曜日の都産貿はイベントも目白押しでして
なのはさんのオンリーとかもあったりするので
人が多そうです
どう買いに回るかは
知り合いのサークルと合体と言うこともあるので
当日になりそうです
あふぅ

ちなみに、製本とかこれからです
日曜日は雨らしいので
対策して職場に持っていかないと、なのですよ
当日は仕事明けなので
プロデューサー(背広)仕様で参加です
って、そんなイベント参加ばっかりな気がするですよ?
今回はイベントがイベントなので
所長(ハルヒ)も連れて行きますかねー?(´・ω・`)


23:11 | 同人COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

