--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2007/05/13

アイプロお疲れ様でした

そんな訳でアイプロ3でした
さむう氏と待ち合わせしたりで
10時半ぐらいに会場入り
今回は知り合いの呂栄さんと合体だったので
お任せして買いに走ったり(ぁ
GUNPさんの同人誌も無事に買えましたヽ(´ー`)ノ
ちなみに嫁も来ました
誰にもあげないんだからねっ!ヽ(`Д´)ノ
あず姉は今日の相方のところにいったようです
さむう氏、なむ(ぁ

新刊は用意できなかったようなものでしたので
夏コミはがんばります
知り合いのサークルの新刊は完売でしたね~
良きかな良きかなヽ(´ー`)ノ
裏表紙があれは卑怯w(ぇ
画像データくだs

今日は久しぶりに差し入れいただいたです
感謝感謝♪

とりあえず、夏コミの予定としては
今回一緒になった呂栄さんのサークルとのアイマス合同本と
時かけの舞台散策なアイマス本(ぇ
合同本は多分、うちのサークル初のオフセになりそうです
なので、気合入れて頑張りますっ!
小鳥さん本は小鳥さんオンリーでー
というか、絶対に申し込みます~(>w<)b

なんて言うか、アフターイベントがトラブルばかりだった気がしますがw(ぁ
しかし、いつ見ても明智Pさんは凄いですね
ネタの仕込みが半端じゃないですよ
あそこまでは、私はまだ踊れないですし
レイヤーさんのライブは
元曲の間奏部分をいじるとダンスも狂うというのが
如実に出ていたので
何か見苦しく感じちゃったのが
っていうより
明智さんの後じゃ(以下略
恒例のオークションは、1万とかポンと出せる人は凄いですね(´・ω・`)
ジャンケン大会は、気合い入れてないと勝てるらしいです(ぇ
大判ポスター4枚を持って帰るという大変な目にあってます(っдT)
ジャンケン大会の今回の身内のウィナーは、Kさんでしたねw
あの色紙はいいものだ~♪
っていうか
身内(自分含めて)の勝率高すぎです(*´Д`)

その後は知り合いたちと一緒にアキバへ
とりあえず、アイマスです
Kさんと隣同士でやっていたのですが
あず姉プレイ時、鯖が一緒
5万OD2枠にとりあえず先に入っていたんですが
「どうします?敏腕3週目なんで入りましょうか?」
ちょwwwwwwwwww
そんな訳で同店舗で同事務所ってどうよ?
な禁則事項をやったり
とりあえず、普通にやろうと言った結果
すいません、勝たせていただきました

まあ、そんな1日

スポンサーサイト

23:03 | 同人COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

