--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2007/05/15

奇跡を呼ぶ男とらき☆すたと

13日の夜のこと

昨年、ダウンタウンの浜ちゃんがF1のピットに訪れた時
ホンダが優勝しました
そして、スペインGP
浜ちゃんがピットにやって来たらどうなったか

ホンダ・・・同士討ち('A`)
なんていうか、情けないですよ?
何をしているのかなぁ・・・
車もダメだし、今年はもうダメダメ続きです(っдT)
トヨタ・・・ラルフが1周目でぶつけられる
その後、2台ともリタイヤ
・・・チーン
速さがだいぶ出てきてるのに運がない・・・
スーパーアグリ・・・入賞圏内走行!?
初入賞━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!
琢磨━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!
今年はもしかしたら?というのがあったのですが
チーム発足から1年ちょっとで入賞というのは
嬉しいものです
浜ちゃんは、やっぱり奇跡を呼ぶ男みたいです♪
まあ、F1全く知らないで来ているんですけどね~
フジのスポーツバラエティーの関係で
こういうジンクスがあるサポーターは大歓迎ですw(ぉ
どんなスポーツにも必ずありますよね?
この人が来ると勝つとか
この人がTVの実況すると勝つとか

しかし、ハミルトンはまたも連続表彰台記録を更新
しかも、ドライバーズポイント1位に!
今のポイントシステムは表彰台に上がればあがるほど
有利な訳ですから当然なのですが
今年中に優勝できる腕は持っているようですし
あとは車がもっと速くなれば・・・

スタートの混乱を見たかったのですが
らき☆すたの時間だったので、そちらを優先
イ○Dキタコレw
っていうか、あの為だけにCGまで使うなんてw
つかさの歌った曲、ちょっと古くね?(ぁ


19:20 | F1COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

