--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2008/01/04

まだ正月休みですねぇ

昨日は仕事始めでした
イレギュラーな事が起きて本来の仕事ができなかった以外は
特に何事もなく、比較的楽でした
やっぱり、まだ会社が始まってないところもありますしね
明日も土日なので仕事は楽そうですヽ(´ー`)ノ

とらのあなに行ったはいいのですが
さすがに2~3日で品物がそんなには増えない訳で・・・
しかし、トレカのキャンペーンは日曜までだし
でも、日曜日はいけても13時じゃ、カードないよね・・・
そんな訳で、無理やり購入してみましたが
目的の物は手に入らない訳で・・・_| ̄|○

PSPハルヒ、2回目は
どうやらみくるのBADの模様・・・
各章で抜けるルートはほぼ把握したのですが
問題は、どうフラグを立てるかだなぁ・・・(´・ω・`)
どうも、真のEDは3人娘をクリアしていないといけないようなので
それなりに時間がかかりそうです


23:11 | 雑記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

