--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2008/02/02

カラオケやってきました

ゲームの引取りがあったので少し早めに家を出て
アキバでソフマップに立ち寄ってハルヒのゲームを購入
やるのはこれから・・・(´・ω・`)
その後、Kさんと合流してとりあえず食事
行ったのはココイチで注文するのは、もちろんグラマカレー
スプーンはハズれましたけどね(´・ω・`)
納豆をトッピングしてみましたが
グラマのカレーには、ちょっと合わないかなぁ・・・
ココイチの普通のカレーだから合う感じのようです
ちなみに、そこでKさんにはちょっとした事件があったのですが
ここでは割愛w(ぁ

その後、とらのあなへ行ってお買い物
買いたかったハルヒの同人ゲームが1つと
初音ミクの『メルト』のCDを購入しましたヽ(´ー`)ノ
同人扱いなので、普通のショップでは買えない『はず』です
こちらも、あとでじっくり聴くとします
もっとも、ニコ動とかで聴いてはいるのですけどねw
それからHeyでアイマスをして、もう1人のメンバーと合流

そんな訳で、今回のリストです
いつものごとく
誤字・脱字・タイトル間違いなどの類のツッコミはなしでw(ぁ
あと、アイマスはM@STER VERSIONの表記は割愛

・未来への咆哮 ・ハレ晴レユカイ~Ver.鶴屋さん~ ・I want
・ハナマル☆センセーション ・強引niマイYeah~ ・宇宙に咲く
・Dream & Love ・歩いていこう ・涙のハリケーン
・アオイイロ ・かおりんのテーマ-完全版-
・エアーマンが倒せない ・みっくみくにしてあげる
・嵐の中で輝いて ・Tears Infection ・変わらないもの
・RADIOジャック ・キミと夜空と坂道と
・テーマ別メドレー(涼宮ハルヒメドレー編) ・輪舞-revolution-
・BAMBOO BEAT ・エージェント夜を往く ・鏡の中 ・STAR RISE
・メグメル~cuckool mix 2007~ ・1st Priority ・キラ☆キラ
・創世のエクセリオン ・ORIGINAL!
・ムーンライト伝説-SHOW劇クリップ- ・緋色の空
・週末のソルジャー ・nowhere ・100%?ナイナイナイ
・jewelry days ・Shangri-la ・恋のミノル伝説-完全版-
・kiss in the dark ・Tears in snow ・空色デイズ
・ハローグッバイ ・Angelica ・星空 ・Like a Green
・ワールドイズマイン ・ラブレター ・モノクローム
・Guri Guri ・グリーングリーン ・青空 ・鐘ノ音ヘブン
・ポジティブ! ・残酷な天使のテーゼ ・FLY ME TO THE MOON
・魂のルフラン ・10 YEARS AFTER ・凛花
・ハレ晴レユカイ~Ver.キョン~ ・ひとつ=運命共同体
・ガチャガチャきゅ~とふぃぎゅ@メイト
・JAMがもってった!セーラーふく ・Get Wild ・Persevs
・MASSIVE WONDERS ・innocent starter ・なのはさんが倒せない
・relations ・labyrinth ・夢を信じて ・それが愛でしょう
・God Knows... ・Shining Star ・SECRET AMBITION ・青空のナミダ
・みずいろ ・アンインストール ・MASK ・Fantasy
・残酷よ希望となれ ・太陽の花 ・そして僕は...
・曖昧ネットだーりん ・光と影を抱きしめたまま
・オペラファンタジア ・蒼い鳥 ・Heaven Knows
・レッツゴー!陰陽師 ・GLITTER ・時に愛は ・BLOOD on FIRE
・世界が夢見るユメノナカ ・LOVE & HISTORY ・檄!帝国華撃団
・俺の忘れ物-完全版- ・BEYOND THE TIME ・ハレ晴レユカイ
・おはよう!朝ごはん ・Lost my music ・アゲハ蝶
・涼宮ハルヒの憂鬱メドレー ・brave Heart ・ねこにゃんダンス
・NIPPONのアイドルマスター ・kosmos.Cosmos ・door
・檄!帝~最終章~ ・三十路岬 ・I can't...
・CHA-LA HEAD CHA-LA ・劇場版奇跡の鐘 ・SMILE & SMILE
・SKILL ・i

23時~8時までで、112曲でした。本当にあry
最後の方は持ち歌が限られてきて悩んだりしましたが・・・
というよりも
持ち歌を2曲『も』取られちゃ・・・
身内関係でカラオケをする場合
出来る限り、その人が歌いたいだろうという曲は避けたり
その人に話しかけてそろそろ歌う?とか聞いたりで
一緒に歌う申し出したり、自分で歌うかを私はするのですけど
歌われた瞬間・・・ちょ、KY('A`)
そして、数分間悩んだ挙句にメドレーに走りました(ぁ
どうやら、私は自分が歌いたい歌は
早めに歌わないといけないらしい・・・
次回から遠慮なんかしないんだからねっ!ヽ(`Д´)ノ

まあ、ネタ的なものは全部は出来たのですけど
っていうか、シカイダー以外、白石全部歌ってる・・・(--;
2月になったばかりなのに
PSP版ハルヒのEDが入っていたことに絶望したっ!(ぇー
いや、まだ歌えないものだとばかり・・・(´・ω・`)
ハルヒメドレーはBMB版は、入りがわかりづらい
SOS団全員のキャラソンを入れていることは評価できるんだけど・・・
そんな訳で、これは次回にリベンジ
God knows...もな~(´・ω・`)
なのはさんが倒せないは次回やる時もよろしくw(なんで?

さて、これから家と外でしばらくハルヒ三昧になります
外ではPSP版ハルヒ
家ではPS2でハルヒ、PCで同人ゲームのハルヒw


20:12 | 雑記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

