--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2007/05/16

勝負となのはさん

勝負した結果、マグカップでした
マグカップだった・・・

ポン・デ・ライオンは当たる気しませんね(っдT)

店頭に実物が飾ってあるのですが
ちっこいのが欲しいですねぇ
可愛いし♪

昨夜は久しぶりに、なのはさんを見れましたヽ(´ー`)ノ
とりあえず、ネタバレになるかもですが

ドレス姿キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!!!
いやいやいや
なのはさんもフェイトちゃんもはやてもドレス似合っているじゃないですかっ
こういう姿を見て
ずいぶん綺麗になったんだなぁ~とか
世のおっきなお兄さんやお姉さんたちは感慨深く思う訳ですよっ!
ぇ、あんなのダメ?
私はハァハァですよっ!?(≧▽≦)b
・・・はいはい、ハァハァしませんね
どうせ変ですよ、オタクですよ(ぁ

それより
私のリインに何をする!ヽ(`д´)ノ (ぁ

StrikerSでは、ティアがツボだったりしてます
というか、なりました
もっとも、なのはさんのシリーズは、これしか見たことないのですが(ぇ
今回の話を見て、私的にかなりヤバい回を見てしまったです
普段は強気な子だけに、ああいうのを見ると守ってあげたくなりますよ

リインもそうなのですが
ちっこいのも大きいのも大好きですよ?
各年齢(シリーズ)ごとに魅力があると思いますね~
なのはさんたちは♪

作品自体を見ていて思うのですが
シーンによって作画にバラつきがある気がするのですが・・・

そういえば
アサミンゴスこと今井麻美さんの誕生日だったのでありますっ
おめでとー!(≧▽≦)b
まあ、それだけなんですけど・・・

アイマスリクエストフェスティバルの締め切りまで
残り時間がわずかなので
必死に真の曲とか考え中だったりします
ただ歌わせたいとかじゃ、採用されないだろうなぁ
というのがあるので
理由付けまで考えると難しい・・・
って、前も書いたなぁ・・・
ZONEでぴったりな曲ないかなーとか
アルバム引っ張り出してみましたよ?
あー・・・『一雫』なんか千早にぴったりじゃないか・・・
しまった、これで申し込めばよかった!(ぇ

スポンサーサイト

23:54 | 雑記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

