--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2007/05/21

片付け終わりません

ママンから、部屋を片付けろとのお達し(っдT)
っていうか
工事で部屋に火災報知器を設置するらしい
起きてから大量の荷物と悪戦中・・・
結果だけいうと
無理(ぁ
いくつかの同人誌がダブってて凹んだり
整理できてない何よりの証拠だなぁ・・・
かと思えば、発掘されたものもありますが
PCソフトは箱をつぶして
CDはケースからはずして収納の布ケースみたいなのに
入れ替えていこうと思います

BGVに時かけを流すもんじゃないですね
やっぱり、同じシーンで見入ってウルウルしてる私がいたw(ぁ

最近は
アイマスの声優さんのブログをチェックするようにしているのですが
たま~に、目にやり場に困るような写真がアップされていて
いやー、もうドキドキですw
特に落合さんとかが
下田麻美さんのブログにアップされている今井さんの写真とか
あれは萌え死んだデス
良いものを見させていただいておりますm(_ _)m

明日は横浜へ行ってきます
ついでなので、少し散策してこようかな?と
外人墓地とか色々・・・
午前中に起きれたらアキバ経由で
夕方か夜に行徳へ行って帰ろうかなと
いよいよ『もってけ!セーラー服』発売ですしヽ(´ー`)ノ
いや、歌詞見ましたが、すごい・・・
いいのか?ってぐらいw
耳コピして歌詞アップしてた人が間違ってるぐらい
もっとも、もう聴いたんですけどねー(´・ω・`)
ええ、ニコニコとかで(ぁ
まだ24時間見れませんが何か?
一番見たい時間に繋げられないというのは・・・(--;
まあ、さすがYouTubeより
皆さんアップするの早いので助かりますが


23:36 | 雑記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

