--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2007/05/22

そんな訳で

マーズに初遠征

1プレイ50円って?(*´Д`)
そりゃ、廃プレイもしたくなるよね
マーズでプレイして
石川町へ出て元町へ
中華街へ私の好きな三国志の武将の1人である
関羽を拝みに行こうとも思ったのですが
お金ないのに、中華街行って何も食べられないのは虚しいので
今回はやめました

横浜に来るのは久しぶりですが
元町→港の見える丘公園は初めて散策しました
元町は私には場違いな気がする(っдT)
元町は、とある作品の舞台であります
元町は、特徴ある建物が多いので助かりますw
同様に港の見える丘公園もそうなのですが
こちらは、目印はないので
しかも、散々見ているのに覚えてないという
自分の記憶力のなさに凹みました_| ̄|○
まぁ、いい風景写真が写せました
何を写したかと言うと
なんて事はない、建物だったりするのですが
港の見える丘公園で、バラ園を開放していたので
見ていたのですが
ねこ~ねこ~

うひーかわいー!(>w<)
初めてついでに、みなとみらい線で横浜へ
アキバのメイトで『もってけ!セーラーふく』を引き取り
いわゆるBメロがユーロ調でかっこいいんだけど
歌詞がこれまた凄い・・・
さて、オリコン何位まで行くでしょうねぇ・・・

スポンサーサイト

23:38 | 雑記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

