--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2007/05/25

萌えドリル

限定版は即完売になった感じらしい
『真・らき☆すた萌えドリル』
予約してあったので、無事に購入ですヽ(´ー`)ノ
少しやってみたのですが
どうやら、私にはまだツンデレのツンとデレの違いとか
デレツンとかの違いはよくわかっていないらしい(´・ω・`)
いや、別にわからなくってもいいんですが
何か悔しいw(ぁ
今回から、計算が電卓式と書き込み式の選択ができるように
書き込み式だと認識を上手くしてくれない時があるので
この仕様はありがたいですね
脳トレじゃないんで気楽にやっていこうと思います
あくまで萌えドリルですから!
その『らき☆すた』
実は予約特典も超豪華でして・・・
PS2ソフトがついてきてるんですよね
AVGらしいですが、これも楽しみだったりします

しかし、アレですねぇ・・・
TVアニメ見続けると
DS版の声優陣がオリジナルなはずなのに
妙に違和感を感じるのは何故だろう?w

家に帰ってから、どうも1時間ぐらい寝てたみたいで
寝不足って訳じゃないんですけど
最近、妙に仕事明けで眠い時が・・・
疲れがたまってるのかなぁ・・・(´・ω・`)


23:01 | らき☆すたCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

