--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2007/05/27

久しぶりに

今日はさむう氏主催のセンチの集まり
昨年の12月以来の参加でございます_| ̄|○

仕事終わってからアキバに行って
本を買いあさり
それじゃ、アイマスやって
お昼食べてから~と歩いていると
ふいに声をかけられる
振り向くと、そこに知り合いが
集まりにいく知り合いが車で来てるから連絡したら?と
連絡して待ち合わせ
・・・車どこ!?Σ(T□T
この間のそばツアー以降に修理に出したので代車でした
わかるかっ!ヽ(`Д´)ノ

今日は沢渡ほのかというキャラクターのお誕生日会です
誕生会のケーキ

ケーキケーキ♪
色々とあって時間延長してゲーム大会やって
終わったのが20時とか・・・
久しぶりに遊んだデスよ~


23:15 | せつなさの小部屋COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

