--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2007/05/28

う、後ろになのはさんが・・・(((((( ;゚Д゚))))))

とりあえず、なのはさんをニコニコで保管

まあ、アレですね
自分の想いというか
親の心子知らずってヤツですねぇ・・・
自分がなのはさんの立場だったら
同じことはしないけど
確かにキレるかもなぁ・・・
と見てて思ったですよ
大人気ないと言えば確かなんですが
もっと、こう・・・話してあげられればねぇ?
それで相手が理解するとは限りませんが
その逆も然りで
身をもって教えて逆効果とかね・・・
そうならないといいなぁ・・・と
なのはさんが逆に心配・・・ですよ?(((((( ;゚Д゚))))))
え、べ、別に脅されてる訳じゃないですよ!?
あ、あれですよ
フェイトちゃんかヴィータちゃんがフォローしてくれるよっ!
ね?ね!?Σ(T□T

妙に前半とかサービスショット多かったのに
最後で消し飛んだw(ぁ
すごいよ、なのはさん

そんな訳でいつも見るサイトさんのブログ上げておきますね
っ【http://chikubaen.exblog.jp/5490088
わかってくれるよね!?Σ(T□T

職場で午前中に用事があったので済ませて品川へ
やっぱりバイキングは混んでたので
今日はスタ丼屋さんへ
豆腐サラダも忘れずに注文
ここの豆腐サラダは豆腐1丁分あるんですけど
美味しいので、ペロリといっちゃいます
揚げ春雨かなぁ?それの食感がいいんですよ♪

その後はアイマスやりに神保町へ行って
魔法をかけてもらいましたw(何

モニターを考えないとマジにヤバくなってきた(*´Д`)
三菱の液晶で安くていいのがないかなぁ?

ZARDの坂井さんが亡くなったそうで・・・
マイミクの日記で知って携帯で急いでニュースをみました
ガンで闘病中の病院で頭を打ったそうで・・・
御冥福をお祈りいたします

スポンサーサイト

20:10 | 雑記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

