--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2007/06/02

熊谷遠征での事

ポン・デ・ライオン2敗目

せめて、他の当たってよ!
またポイント貯めないと・・・って、間に合うかしら?
地元のミスドが復活してくれれば・・・
八柱?何ソレ?ドコノコト?(ぇ

今日はアイマススタンプラリーの遠征に出かけました
巣鴨・荻窪・中野へ行き、新宿から湘南新宿ラインで熊谷へ
熊谷ナムコランドで、なんと、アイマスが復活しました
元の真の聖地と言われる場所でして
ボーナスレッスンスタンプが設置されました
熊谷にはスタンプが2つある事になりましたが
真スキーな私には関係ないですw(ぁ
さすがに関西(布施)は行けないけどね(っдT)

絵柄が、うたかた倶楽部さんが担当との事で
しかも、好きにやっちゃってくださいと発注したと
スタンプラリーのオフィシャルサイトに書かれてましたので
だとしたら
ある意味、期待通りのものに違いない!(ぁ
そんな訳で、ワクテカしながらナムコランドへ
おおっ、入り口に復活記念の花輪が!!(  Д ) ゜ ゜
やっぱり、アイマスって愛されてますよねぇ
そしてアイマスのところへと行き、さっそくスタンプを押しました

やっぱり、期待通りだったわ・・・くっ!(ぁ

そして、足跡残しにプレイしようとすると
「いらっしゃいませ。プロデューサーさんですか?」
と声をかけられる
なんと、アイマス担当の店員さんでした
うわっ、店員さんが挨拶してくるなんて凄い
あ、そういえば、幕張のナムコランドでもありました
マイミクさんがエラーだかで店員さんを呼びに行った時に
マイミクさんが店員さんと色々と話していて
「場所的にアイマスのトップのプレイヤーさんがあまり来ないので、嬉しいですよ
また遊びに来てください」
とか言われ、いや、まだそんなプレイヤーじゃないですからと2人して恐縮したりw
まだ稼働して数ヶ月の頃でしたし…
ゲームショーの後とかでアイマスやる必要がある時は
そこに行くようにしてます
アイマスに関わる店員さんは、フレンドリーな方が多い気がします
そして帰宅に着こうと駅に向かって行くと
後ろから今度は
「あ、先ほどはお疲れ様です」
と声をかけられました
話を聞いているうちに
あ、この人がスタンプラリースタッフの鈴北さんか(ぁ
いや、声をかけていただいて嬉しい限りです
聞いてばかりで、挨拶も出来ない私のバカ(っдT)
相変わらずの人に話しかけるの苦手ッコです
しかし、こういう事があると、また来よう!と思いますね~
アイマス最高!ヽ(´ー`)ノ

スポンサーサイト

20:07 | アイマスCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

