--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2007/06/03

ありゃ・・・

家に出るのが遅くなったので
今日は夕方に地元でアイマスをプレイ
微妙に5万の枠が混んでいるようなので
様子を見て入ったのですが結局、同時イン
あれ・・・鈴北さんだ・・・(--;
挨拶のコメント入れて
ちょうど敏腕が3週目でしたので
ボムをケチって譲っておきましたw(ぁ
ま、こんな時もあるさ♪

アイマスといえば、ラジオの公録があるのですが
一応はいけるので、チケットをどうするか考え中です
とりあえず、お金がないんですけどね(´・ω・`)
しかも、発売日にネットの前に夕方までいないし・・・
ミニライブもやると思うんで行きたいんですよねぇ・・・
とりあえず、さむう氏と相談DADADADADA!


23:44 | アイマスCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

