--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2008/06/03

なんとか・・・

私の望んでいない状況になってしまいましたので
先方に連絡して、今回の話は一切参加しないと連絡しました
そして、恐れていた事態に発展してしまいました・・・

知り合いとしてどうしたらいいかも、思いつきませんし
ここで私が出る事で
事態が更にややっこしくなる可能性もありますし
見て見ぬ振りというのがどうしても心苦しくって・・・
なんと言ったらいいかわかりませんが
凄く落ち着きません
落ち着かないという表現は間違っているかもしれません
怖いという感覚?
何か良くない事が起こるんじゃないか?という恐怖?
不安?・・・なんでしょう・・・

数時間前にメッセージで、出る必要はないし
迷惑はかけたくないからと言われたので
それを踏みにじっていいものか?というのもあります
どうしたらいいかはわからないし
どれがいい手段なのかは誰にもわからないですが

結局、自己保身みたいな形を取らざるえない私がいる訳で・・・
フォローしようにもフォローのしようがないし
事を大きくしてイベント自体を中止にするような行動をする事は
私の意図する事から全くハズレてしまうので
さすがに協力出来ない→自己保身な状況です
逃げた事にあざ笑うがいいですよ?

そして・・・参加できない~と
腹いせの如く愚痴愚痴と書いてきましたが
マイミクさんが
アイマスのライブチケットを譲ってくれる事になりそうです
まだ、チケットが手元にないので本当にいいの?って感じなのですが
なんと言うか、本当にすいません・・・
穴掘って埋まります・・・っていうか
吊ってきます・・・

一般販売分だと思いますので、3階席かな?
そのマイミクさんと一緒に盛り上がれないのは残念ですが
参加できる事になりそうなんだから
そんなのは些細なことですし
同席する人と一緒に楽しめればいいかな?と
と言って、同席した人と仲良くなったりした事ないですが・・・
自分から話すの苦手なんです・・・

それでも、今回の結果だけは納得できるものではないですが・・・
知り合いの中に参加できない人の方が多いですし
本当にテンバイヤーに大量に流れたのなら
許しがたいですし、怒りはあるのですが・・・

あと、手数料云々は知り合いの日記にあったコメント見て
私の考えすぎだと判断しました
イベンター=プロの方のようですし
間違いないでしょう、うん

いずれにしても、バースデーソングがアイマスのライブに関わるのは
限界が来ているのは確かな気がしますから
プロモーターでの、しっかりとした運営を望みますね
チケット代が今より高くなる可能性が大ですが・・・
あと、いっそのこと話題性を含めて
次はドームですよ、ドーム!

一般販売分と思われる3階席のオークションは
出し渋っている感じもありますから
先行分が届いた時が勝負なんでしょうね・・・
とりあえず、違反申告は続けますよ?
焼け石に水ですけど・・・

あ、鷲宮神社にお礼のお参りに行かなきゃ!

スポンサーサイト

23:26 | 雑記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

