--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2008/06/04

色々と買い物

ワンフェスで待機形態のデバイスアクセサリーが売っていたのですが
アニメイトで製品化されるようです
とりあえず、バルディッシュアサルトとシュベルトクロイツ
そして、マッハキャリバーの3種のようで
本当はフェイトちゃんのも欲しいですが
アクセサリーとして実用性があるはやてちゃんのを予約しました
コミケ直前辺りに発売のようですから
これを身につけている人が多そうですねw

ティアナの髪結いをモチーフとしたネクタイが再販され
ようやく手に入れることができましたヽ(´ー`)ノ
ちゃんとタイピンつきです
ネクタイはともかく、タイピンは使おうかな?

アイマスレディオのカラメモを購入しましたヽ(´ー`)ノ
アイマスレディオのイベント申し込みがあるので
アニメイトで購入です
締め切りが13日必着なので明日か明後日に出そうと思います
まあ、当たる気は全くしませんが・・・(;´Д`)
ただ、開催する日がP4U当日・・・
つまり、そっちは当たるといけないと・・・(--;
CDはこれから聴きます~が
やっぱり、一部は1番だけなのね・・・(´;ω;`)
まあ、今回はフルコーラスのもあるので
ミンゴスの『地上の星』が非常に気になりますw(ぁ

コンプエースも購入
目的はえれっとさんの描く『ぶーぶーかがぶー』だったりw
まさかオフィシャル化するとは思いませんでしたよっ
この為だけに毎月買う羽目になるのか・・・_| ̄|○

実は、コナミのカードが家で紛失してしまい
急遽、カード引継ぎしました
コナミはこういう事が容易にできるので助かりますね

スポンサーサイト

23:36 | 雑記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

