--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2008/06/08

交通事故のレベルじゃない・・・と思ったら・・・

今日はせつなさの小部屋でした
仕事が終わってからアキバの店が開くまでどうしようか?と思い
ひとまず錦糸町のゲームワンでアイマスをしに行き
行く途中に知り合い2人と遭遇して
そこからしばらく行動を共にしました

そして、アキバに出てしばらく散策していたのですが
中央通りで歩行者天国をしている中
後ろの方から覆面パトカーがサイレンを鳴らしながら
かなり速いスピードで走っていきました
何事かな?と思いながら知り合いと共に先に行くと
交差点のところに人が集まっていて騒然としてました
そこで見たのは、倒れている人と処置をする消防士・・・
少なくとも、中央通りの交差点で4人
駅に向かおうとしてたので、UDX方向に行くとその辺りも4人・・・
中には心臓マッサージを受けているぐらいで
秋葉原の駅員さんも駆けつけているぐらい・・・
先には事故を起こしたらしきトラックがありましたが
とてもガラスなどの破損状況からトラックだけの事故とは思えない・・・
そして小部屋で現場にいた人から聞いた話だと・・・
交通事故の後、騒ぎに乗じて通り魔事件が発生した・・・らしい・・・
その後は、携帯とかでずっと経過を追ってましたが・・・
そう・・・私は、たまたま運が良かっただけ・・・
その場にいたその仲間と
こうして無事だから話せる事だけど、と話してましたが
あと数分早くあの場にいたら
逃げる方向を間違っていたら
知り合いが犠牲になっていたかもしれないという事実
そして、出てくる事は今まで起きた事件と全く同じ動機や理由・・・
なんなんだよ・・・
怒りというか、今はため息しか出ません・・・
犠牲になった方々へ心よりご冥福をお祈りいたします

まあ、この話題はこのぐらいにしましょう
話をワイドショー並みにガラッと変えます!


そんな訳でせつなさの小部屋でした
アキバで1人知り合いと分かれて、もう1人とは、またあとで~と
小部屋の会場へ

小部屋に着いてしばらくすると
「今日のお昼はとんこつラーメンかご飯がおすすめだよ~」
と知り合い
それじゃあと、イトーヨーカドーでお買い物してきました
博多のお土産で、辛子高菜と辛子明太子(´¬`*
辛子高菜の辛さは今まで食べた中では一番でした
とんこつラーメンを買ってきて一緒に食べると
それはもう格別でした
ゲーム大会は久しぶりに2位でございますヽ(´ー`)ノ
持ってなかった
うたかたさんの律子誕生日本を景品にいただきました
わ~い♪

さて、明日は鷲宮へお礼のお参りに行ってきます
もうね、本当に色々な意味を込めて・・・(--;

スポンサーサイト

23:59 | 雑記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

