--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2008/06/09

御礼参りと温泉

コミケ落選通知来ました・・・_| ̄|○

ただ、せつなさの小部屋が受かっておりますので
今回は、所属サークルである
さむう氏の主宰のせつなさ小部屋で参加いたします
そんな訳で、うちは委託扱いになりますので
新刊はL4Uのカメラワーク設定指南本を予定しております
サークルの場所などについては追って報告いたします

そんな訳で、鷲宮神社へお礼の参拝に行ってきました
神社の駐車場に思いっきり痛車が・・・何だかなぁ・・・

らき☆すたメニューは店が定休日だったり
ランチタイムが終わっている時間だったのでパス
一度、久喜に戻って東鷲宮へ
駅から近い温泉施設・観音堂温泉へ行ってきました
なぜ観音堂かと言うと
温泉の前に観音様が奉られているお堂があるから
温泉の種類としては船橋法典の法典の湯と同じでしたが
こちらは内風呂まで源泉かけ流し
温泉としての評価も協会からオール5をもらっているという
お墨付きの温泉施設だそうです
源泉かけ流しはいいけど、法典の湯よりは熱かったですw
浴槽の種類は法典の湯よりありましたけど
ゆったりと出来るスペースはあまりないので
プライベート風呂を借りて・・・というのがいいのかも・・・
温泉は悪くないけど、設備的にはイマイチって感じですかね?
値段も法典の湯よりも高いので
個人的には、それもマイナスだったり・・・w

スポンサーサイト

21:50 | 雑記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

