--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2008/06/11

せめて、この位は

案の定、職場で事件当時の事とか聞かれる私マーメイ・・・_| ̄|○
まぁ、予想通りではありますが・・・
とりあえず

世の中イヤなら、1人で死ねばいいのに・・・クッ!

どうしても、職場とかでニュースがかかるので
事件の事はイヤでも目に入る訳ですけど
こういう猟奇的な事件の理由で世の中イヤになったとか見ると
事件を目の当たりにして余計に思いました
本当に冗談じゃないですから・・・
まぁ、池袋の通り魔事件の場所も平然と歩いている訳で
アキバもそうなるし、なっていると思いますが
忘れようとしても、忘れられないと思います

仕事明けの後、夕方近くまで職場で用事があったので
上野の丸井の所にある花屋さんでお花を購入し
自分としての区切りをつける為に献花してきました
報道陣も未だに多くいましたし
献花に訪れる人も少なくなかったので
脇からこっそりと入って手を合わせてきましたが
何というか、空気が重い感じというか
何かこみ上げてくるものがありました
犯人を許せないという思いとか、色々とぐちゃぐちゃな感じで・・・
とりあえず、そろそろマスコミさんは撤退していただけませんかね?
まぁ、当分は無理でしょうけど・・・

職場長まで知れ渡っていた罠・・・_| ̄|○
もう、話すのもウンザリデスヨ?

ハルヒ関係で全プレモノがいくつかあるので
エース関係を漁らないと・・・とアニメイトで買い物
ハルヒの新アニメシリーズの情報も解禁が始まるようで
とりあえず、アニメイトがブックフェア中なので
貯まらないと思いつつ本はしばらくアニメイトで購入です
目標は20ですが・・・ムリポ・・・_| ̄|○
その後は久しぶりにHeyでアイマス
あ~、FATE稼働したのかぁ・・・
1人プレイ台出来たらやりたいなぁ・・・

スポンサーサイト

18:22 | 雑記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

