--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2008/06/13

これは・・・

エースアサルトでツノダガク版のハルヒ漫画がオリジナル展開なのですが
今回のネタが
もしハルヒが芸能プロダクションの社長だったら?話でふいたwwwwww
これはアレですか?うちの事務所名を変えろと!?(ぇー
いや、もうめんどくさいのでやりませんがw
とりあえず、全プレの為にもう1冊買わないと・・・_| ̄|○

アキバのホコ天が当分の間、中止されることになりました
ある意味、仕方ないという感もあるし
私自身は今のアキバの現状的にいらないと思っていましたので
別にいいやって感じではあります
しかし、今回の事件でホコ天を狙ったのは明確になってますが
もし、あの事件の当時がホコ天じゃなかったら?
私はもっと被害者が増えていたとしか思えません
狭い歩道や路地を逃げ惑う人々
転んだり将棋倒しになったりしていた可能性があったかな?と
ホコ天の本来の機能は、人の通りを円滑にする事であり
パフォーマンスをしたりする場ではないんです
だから、私は今のアキバのホコ天はいらないと思ってましたが・・・
いざ事件が起きて、こうして中止となると
同様な事件が起きた時にどうなるか・・・を想像すると
中止すればいいのか?とも思いますね・・・

仕事明けで地元に出来たラーメン屋さん『むつみ屋』で昼食
それなりに有名な旭川にあるラーメン屋さん
北海道と言えば、やっぱりこれしかないでしょ!?
ということで、やっぱり味噌ラーメン
そんな訳で、今回は赤味噌ラーメンです
・・・あれ?前に来た時は白か赤かは日替わりだったのに(ぁ
味噌の味がなかなか濃厚でかなり好き♪
チャーシューも美味しい
1枚ものの他に、スープに刻んだチャーシューが隠れてて
なかなかのアクセントになってました
トッピングでコーンとか注文すると
もっと、いい感じかもしれない
この味噌味ならバター追加も美味いよね~
そんな訳で、☆5つヽ(´ー`)ノ
久々の大ヒットですよ!?
地元なので、ちょくちょく食べに行こうと思います
次は白味噌だー!w

スポンサーサイト

23:11 | 雑記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

