--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2008/06/14

ダメだこりゃー

今日は昼過ぎから船橋法典へ
法典の湯で疲れを癒して来ました
もう、会員に入った方がいいと思うよ?私・・・(;´Д`)
その後、津田沼に出てアイマス
もうね、所長の真はやり直した方がいいと思うんだ・・・
ボナレ1な上にどうもミスやサボりでグッド止まりレッスンばかり
30週で、まだレベル10というのはなんとも・・・
どうも、私の場合
真ソロにジンクスがあって
ソロ初プレイは育ちが非常に悪いのです
なんだかなぁ・・・

明日はサンクリです
とりあえず、特に考えてないというか
相変わらずカタログを買ってないので
行き当たりばったりデス(ぁ
どこが来るかもわかってません!(ぇー
とりあえず、さむう氏に連絡するか・・・(;´Д`)


23:25 | 雑記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

