--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2008/06/15

ありゃ・・・

サンクリでした
とりあえず、目ぼしい所がなかったので
うつらうららかさんに行って、アイマス島を見て
・・・行く場所ない・・・
で、さむう氏に連絡して、どこか手伝う場所ある?と連絡してそちらへ
結局、そちらも自分の分がある罠・・・(´・ω・`)
こんなサンクリも珍しい・・・

ニュータイプにハルヒの新アニメシリーズの情報が載ってますが
キャラデザは男性キャラが一から作り直している感じ
妙にかっこよさが増しました
表紙が北高じゃない学校に行っている
ロングヘアーハルヒなので
ますます期待が出るってモンです

アニメロサマーライブにアイマスの声優陣出演決定で
コミュとかが騒ぎ始めそうです
とりあえず、イープラスでプレリザーブ申し込みました
休みが取れるかわからないけどな!
まあ、その場合は譲るとか方法があるし
アニメロならDVDで見れる可能性も高いはずですし・・・
と信じたい・・・('A`)

あー・・・スマ館が2サテになるんですってね
また数が戻ったと思うしか・・・(´・ω・`)


23:51 | 雑記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

