--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2007/06/05

コミケ受かりましたヽ(´ー`)ノ

コミケ受かりました
イエーイ(*゚д)人(д゚*)イエーイ
今年は、すでに動き出していたりします
目標は新刊の2冊
うち1冊は合同本になるかと~
出来れば、初のオフセで(><)

仕事が終わってから東京駅へ
噂のサウスタワーの方を見てきたのですが
地下街が好評リニューアル中・・・(--;
F1ショップのフォルサがあったのですが
なくなった・・
まあ、この数年は品揃えが酷く悪かったですし
店自体も狭かったこともあるんでしょうけど
秋葉原や池袋にあるので別に気にしませんがね
たまには豪勢にと飲食店街へ行ったのですが
そんな中で沖縄料理のお店をチョイス
一番高いランチメニューを頼んでみましたw(ぁ
沖縄そばやミミガーとか沖縄料理を堪能しました(´¬`*
高いけど美味しかったので
値段は気にしないことにしますw

その後は行徳に出てアイマス
律っちゃんを無事に引退して立ち上げしました
ついカッとなってやっていたら
思い出が104とかでした~いぇい!(ぇー
新ユニット名はお察し(ぇ
中原麻衣だなんて
とてもじゃないけど言えない(*ノノ)
そういえば、若林さんのサインが追加されてたんですねぇ
ちっとも気がつきませんでした(ぁ

スポンサーサイト

19:45 | 同人COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

