--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2007/06/06

予定は未定

とりあえず、8月中までにやりたい事とか書いてみた

・カラオケ
 とりあえず、15日23:30ぐらいから当然、徹カラ
 今回は予約取るんで
 前日までに参加したい人は連絡ください
 あと、18歳未満は来ちゃダメ、絶対!
 今回の縛りとかはお察しというか
 『最後にサライとかやめてくれ、マジで』ぐらい?
 もってけ!が当日歌えるか勝負DADADADADA!(=ω=.)

・ハルヒ舞台散策リベンジ
 最重要課題
 8月に休みが取れたら絶対に行きます
 っていうか、関西に行きたいだけだったりするw
 > また図書館へ・・・

・横浜散策リベンジ
 っていうか、DVD借りるのと
 ゲーム画面をカメラで写しておかないと・・・(ぁ
 ついでに中華街で飲茶したいし
 関羽様のお参りもしたい

・時かけ舞台散策
 未だに残っている学校と真琴の実家に行きたい
 でも、行くとすれば土日
 アテスウェイのケーキも食べてみたい(ぁ
 あ、アテスウェイって学校の近くジャン・・・(--;

・アイマス遠征
 四街道は来週辺りに行こうかな・・・
 熊谷もまた行きたいので調整中です
 あと、宇都宮に行って餃子食べたい(マテ

・夏コミ
 新刊は2冊作れるとは思うけど・・・
 うち1冊は今週末か来週に打ち合わせです

・らき☆すた舞台散策
 マイミクに行けと言われた
 でも、車がないと無理DADADADADA!ヽ(`Д´)ノ
 行けたとしても春日部駅?(ぇ
 やらない可能性が高い

・某舞台散策
 実は一番悩んでいたり
 なぜなら完全に小旅行になるので
 DVD発売になるんで
 その頃に行きたいとは思うんだけど
 これも作品自体見てないというのがネック(ぁ
 これもやらない可能性が高い
 
 新宿とかはすぐ出来るんだけど・・・(ぇ
 っていうか、作品が何かバレバレな気がするw


やたらと舞台散策が多いのはダイエット兼ねて
でも行って食べてちゃダメな気もするw
とりあえず、歩くぞっと・・・


23:27 | 雑記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

