--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2007/06/09

ヤレヤレだぜぃ

主任的な仕事になってから
魔物狩りが時間通りに終わった事がありません
特に今日は、上部機関の怠慢で超勤させられた感じ
再三、お客さんから苦情があるからと交渉してわかっているはずなのに
10分で済む事を30分とか50分とか待たせるとは恐れいります
ガッデム!ヽ(`д´)ノ

と、会社への愚痴はこの位にして
仕事が終わってからアキバへ
魔物狩りの後なので、明日以降に買わないといけない本をチェック
ガンダムの新作のガンダムは変だと確信
というか
もはや、ガンダムと言えない・・・(*´Д`)
キャラ的にも見る気が起きませんが

とりあえず、ニュータイプは購入確定
時かけの真琴ピンキーの通販があるので
でも、キャラアニで別バージョンも発売されるので悩みますね・・・
両方はちょっとなぁ・・・
キャラアニは自転車が付いてくるので、かなりひかれるんですよね
まぁ、見てから決めますかね

レンタルで、なのはさんのサウンドステージを借りましたヽ(´ー`)ノ
8話の挿入歌が、確かこれに入っているスバルの曲だったはずなので
フルで聴きたかったのですよね
買う余裕はないので、CDをレンタルで済ます事が増えてきた(*´Д`)
アキバのリバティーは本当に助かります

明日は、マリみての細川可南子中心同人誌即売会=かなコミに行ってきます
嘘企画が現実になったイベントですが
企画が盛り沢山なので楽しみです
そんな私は瞳子派(ぁ

スポンサーサイト

19:09 | 雑記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

